新規ご契約のお申込み

電気のご契約を切り替える場合のお申込み(スイッチングのお申込み)

四国電力をご選択いただきありがとうございます。

 下記の「確認事項」をご確認いただき、下のチェックボタンにチェックを入れた後で、「電灯契約のお客さま申込み」ボタンをクリックしてください。
【確認事項】

1.当ページでお申込みされる場合、以下を必ずご確認のうえ、お手続き願います。

2.ご契約者以外の方によるお申込みは、ご契約者の了解を得ている場合に限ります。

3.スイッチングによるご使用開始日は、原則、スイッチング手続き完了日から起算して、次の日数を加えた日以降の最初の定例検針日となります。

ただし、緊急を要する場合は、この限りではありません。

※ご使用開始日は、スイッチング手続き完了後、電子メールにてご連絡させていただきます。

・スマートメーターが取付されている場合     … 1営業日+2暦日

・スマートメーターへの取替工事が必要となる場合 … 8営業日+2暦日

4.現在ご契約されている小売電気事業者(以下「現事業者」といいます。)との契約内容によっては、解約に伴い、次の様な不利益が発生する場合があります。

・違約金等の発生

・現事業者が発行しているポイントサービスの失効

・継続利用割引に適用される継続利用期間のクリア

・現事業者への過去の使用電力量の照会不可 など

5.電気のご使用にあたり、お客さまには次の事項にご協力願います。

・需要場所への立ち入りによる業務の実施

・電気の使用にともなう保安に関する協力  など

※詳しくは、供給条件書等  をご覧ください。

※詳しくは、供給条件書等  をご覧ください。

6.当ページでお申込みされる場合、お申込み時および契約締結時におけるご契約内容の説明は、原則として、書面に代えて、当社ホームページ等に表示させていただきます。

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