口座振替払いのお申込み

口座振替払いのお申込み

 下記の「確認事項」をご確認いただき、下のチェックボタンにチェックを入れた後で、下の「申込」ボタンをクリックしてください。
【確認事項】

■インターネットからのお申込みについて

1.インターネットからのお申込みは、以下の対象金融機関での口座振替払いに限ります。


【対象金融機関】 阿波銀行、四国銀行、伊予銀行、百十四銀行、徳島大正銀行、高知銀行、愛媛銀行、香川銀行、ゆうちょ銀行


上記以外の当社の取扱金融機関での口座振替払いについては、インターネットバンキングまたはお申込み用紙によりお申込みください。

(詳細は、電気料金のお支払い方法のページをご覧ください。)

上記以外の当社の取扱金融機関での口座振替払いについては、インターネットバンキングまたはお申込み用紙によりお申込みください。

(詳細は、電気料金のお支払い方法のページをご覧ください。)

※金融機関ごとにサービスメンテナンス時間帯が設定されております。金融機関の口座情報の入力時にメンテナンス中であったときは、
誠に申し訳ございませんが、しばらくたってからお手続きください。


2.インターネットからのお申込みは、法人のお客さま、当座預金口座のお客さまは対象外となります。

法人のお客さま、当座預金口座のお客さまの口座振替払いについては、インターネットバンキングまたはお申込み用紙によりお申込みください。

(詳細は、電気料金のお支払い方法のページをご覧ください。)

法人のお客さま、当座預金口座のお客さまの口座振替払いについては、インターネットバンキングまたはお申込み用紙によりお申込みください。

(詳細は、電気料金のお支払い方法のページをご覧ください。)


■口座振替払いについて

1.振替開始の時期は事前に書面でお知らせいたします。手続き完了までは今までどおりのお支払い方法でお支払いいただきます。

2.振替日は休祝日の関係で変動しますので、「電気ご使用量のお知らせ」等にて毎月お知らせいたします。

3.「口座振替割引契約」の対象となるご契約で「口座振替割引契約」にご加入のお客さまには、「電気ご使用量のお知らせ」等にて振替済をお知らせいたします。

3.「口座振替割引契約」の対象となるご契約で「口座振替割引契約」にご加入のお客さまには、「電気ご使用量のお知らせ」等にて振替済をお知らせいたします。

 (定額料金制および農事用電力のお客さまにつきましては、年1回まとめてハガキを郵送いたします。)

4.「口座振替割引契約」の対象となるご契約で「口座振替割引契約」にご加入されないお客さまには、ハガキの郵送(振替日より約1週間後到着)により
振替済をお知らせいたします。

4.「口座振替割引契約」の対象となるご契約で「口座振替割引契約」にご加入されないお客さまには、ハガキの郵送(振替日より約1週間後到着)により
振替済をお知らせいたします。

5.お客さまのご契約によっては、「口座振替割引契約」にご加入いただけない場合があります。

6.振替の際、預金(貯金)残高が不足していた場合は、「特定小売供給約款・選択約款」および「低圧電気供給条件・料金表」プランでご契約のお客さまは、
振替日後7~10日目にもう一度振替させていただきます。この場合は、金額、再振替日をハガキでお知らせいたします。

6.振替の際、預金(貯金)残高が不足していた場合は、「特定小売供給約款・選択約款」および「低圧電気供給条件・料金表」プランでご契約のお客さまは、
振替日後7~10日目にもう一度振替させていただきます。この場合は、金額、再振替日をハガキでお知らせいたします。

 それ以外のお客さまは、振込用紙をお送りさせていただきますので、お近くの金融機関やコンビニエンスストア等にてお支払いください。

7.お客さまのご契約によっては、「よんでんコンシェルジュ」にご登録されていない場合、請求書を発行するとともに書面発行手数料(1契約ごとに110円(税込[税率10%])/月)を加算して請求させていただきます。


申込